忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc07c9d8.JPG 9月19日 夜ごはん

 生ソーセージ
 蒸し野菜




先日買った生ソーセージ。
冷凍保存してましたが、残り5本一掃しました。
枝豆や紫蘇、ブラックペッパー何かが混ぜ込んであって美味しかったです。
そしてどうしても食べたかったクレソン。
e7a95317.JPG







圧力鍋で蒸した人参とじゃがいも。
実はブロッコリーも一緒に蒸してみましたが、
大変なことになりました・・・汗。
冷蔵庫にあったベーコンとチーズも食べました。
ソーセージにも蒸し野菜にもどちらにもOKなように
粒マスタード・ごま油・オリーブ油・ジェノベーゼを用意。
7b76106d.JPG


台風15号、暴れまくってますね。
関東も直撃するようで、今日の我が家の予定は全てキャンセル。
皆様もお気を付けください。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




自然災害って本当にコワイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
大阪の社会人は電車動いてるからいつもどおりに仕事です。
その分和歌山がえらいことに。。。
被害最小限でありますように。

イケパラが何かわからなくてわざわざネット検索してすみません( ゚Д゚)y \_ ポロッ
汐コウジの方がかっこいいですね。
てこの話もういいですねw

美味しそうなお店!
980円とはめちゃくちゃいい!!
パン漬けて食べたい~~~♡
かぎちゃん 2011/09/21(Wed)10:37:37 編集
ご訪問ありがとうございます。
会社からの帰りは大丈夫でしたか?
関東は夕方にかけて直撃したので、電車がほとんど止まってました。
ホント、今年の自然災害は規模が大き過ぎて困ります。

あ、確かに『汐コウジ』の方が字面が良いかも。笑。
私もイケパラ、見たことないです。
と言うかあのドラマの視聴率、5%前後だったみたいだし。

サラリーマンの聖地:新橋にもオサレなお店があるものです。
東京へ来る機会があったら一緒に行きましょうねー。
【2011/09/22 13:18】
無題
台風そちらは大丈夫ですか??
新潟もよろっと雨風が強くなってきた模様。
すんげーさみーです。
肉布団が気持ちイイ・・・❤

そうそう。
パンツと靴下なんですが・・・

せっかくのご好意ですが、
間に合っている模様。
今回はご辞退させてください。笑

その代わりと言っちゃなんですが、
うちの妹に差し上げていただけませんか。
今回も帰りにあたしのパンツを持ち帰ってる模様なんで・・・。

メキシコにはパンツってものが売ってないのか?笑
おかめ 2011/09/21(Wed)21:25:59 編集
ご訪問ありがとうございます。
台風、昨日の夕方はすごかったですが、大丈夫です。
新潟は随分涼しくなったみたいですね。羨ましいー。
肉布団。笑。

るぅさん家、まさかのパンツ共有?
でも女姉妹では普通のことなのかしらー。
妹さんは今まだ日本にいるのでしょうか?
いらっしゃるのなら、パンツ大量にお持たせしますよ。
連絡乞う。
【2011/09/22 13:26】
無題
うぅ~、やっぱり美味しそうだ、ソーセージっ♪

台風、、、すごかったですね…。

今日、生まれて初めて、強風にあおられて10mほど飛ばされました(笑)
garako URL 2011/09/21(Wed)23:26:25 編集
ご訪問ありがとうございます。
この生ソーセージはお安かったのにアタリでした。
(8本で980円だったかな。)
次回お会いする時、お土産に持って行きますよ。笑。

昨日は当然お仕事でしたよね?
帰り大変だったのでは?電車止まってましたよね。
10mも飛ばされちゃったんだ・・・お怪我はないですか?
昨日は一歩も外へ出ませんでした。笑。
【2011/09/22 13:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]