忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34f4dafe.JPG いつぞやの夜ごはん

 アマトリチャーナ
 サラダ
 パン



いつぞや・・・おそらく10月だったと思われます。汗。
彼と買い物へ行ったら、いつも買うベーコンの『倍』の
値段のベーコンをカゴにINされました・・・
お高いだけあって、すんごく美味しいです。
もう前の安物には戻れません・・・泣。
13ed2a07.JPG







サラダは確か葉っぱと胡瓜と・・・
そうそう、コレです。


続きまして・・・


c8d13442.JPG いつぞやの夜ごはん

 カルボナーラ
 サラダ




アマトリチャーナの残りのベーコンでカルボナーラ。
恐らく・・・過去最高の出来ではないでしょうか。
高いベーコンだから?
イヤイヤ、彼の腕が上がった、と言うことにしておいてください。
537dd0eb.JPG







サラダはシーザー風。あくまでも『風』。
濃厚パスタとの相性は良かったです。
791ee265.JPG







両日ともサラダは私が作ってます。
いつものことですが。



で、ワタクシ、1週間程前から左膝の激痛が続いております。
接骨院の先生曰く『腫れている。』とのこと。
見た目は全然腫れてないんだけどねー。
でも痛い。とっても痛い。何もしなくても痛い。
外科へ行くべきでしょうか・・・悩んでます。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




もう接骨院では治らないような気がする・・・



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~Σ(-∀-;)
左の小僧君どうですか??
なんで腫れたの??
旅で暴れすぎましたか?
ビールたまってたらどうしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タイヘンダー

早く治りますように。。。
かぎちゃん 2011/11/10(Thu)15:30:58 編集
ご訪問ありがとうございます。
小僧・・・何で腫れたんでしょうねー。
ホント、私もそこが知りたいです・・・
旅の時は痛くなかったような気がするんですよ。
油(アルコール)が切れたのかな?

うーん、確かにビールが溜まってるかも・・・笑。
もしくは他のお酒が・・・
【2011/11/11 16:40】
無題
ramさん、こんばんは☆

コレはうまタレかと思いましたら、濃縮ぽん酢
だったのですね~(笑)
大きな入れ物ですものね・・・

足腫れているのですね。
早めの治療がいいと思います~。
立ち仕事ですし・・・
お大事にしてくださいね。
みっちゃん 2011/11/10(Thu)18:44:33 編集
ご訪問ありがとうございます。
いつもだったら間違いなくうまたれなんですが
モニターで貰った濃縮ポン酢で食べてみました。
それにしても全然減りません、濃縮ポン酢。どうしよう・・・

見た目は腫れてないんですが、接骨院の先生曰く腫れてるそうです。
ふくらはぎも変に凝っててガッチガチなんですよね・・・
とにかく動いてストレッチしなさい、と言われました。汗。
ご心配ありがとうございます。
【2011/11/11 16:45】
こんにちは~
とにかくまだ痛いならお医者に行ったほうがいいよ。
とりあえず内科へ。
何もなかったらそれでいいと思うし、
何かあったら早めに行ってるほうが治り早いし。

あ~もしかして通風??
↑女子はなりにくかったっけ? (笑)

と冗談はさておき、お大事にね・・・
ekko* URL 2011/11/11(Fri)12:52:52 編集
ご訪問ありがとうございます。
ですよねー。
ここ3日程バイトが休みだったので、痛みは軽くなったのですが
またバイトが始まって痛くなるようなら医者へ行ってみます。
ご心配ありがとうございます。

痛風・・・?痛風かなー??痛風なのかなー???
その可能背も無きにしも非ず。
如何せん今年に入ってから休肝日ゼロですから。
【2011/11/11 16:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]