忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新が滞り、写真だけが溜まって行きます。
なんだろ、この余裕のない感じ・・・
時間の使い方が下手なんでしょうかねー。



bb168f69.jpeg 4月4日 夜ごはん

 2色パスタ
 サラダ
 高級カマンベール&パン



いつのごはんだよー!てへっ。
冷蔵庫の残りソースで2種のパスタ。
ジェノベーゼとミートソースです。
8866b720.jpeg60a694d3.jpeg







サラダはたしかプチヴェールとイタパセ。
イタパセが冷蔵庫で瀕死の状態だったので入れてみました。
fe4b0725.jpeg







いただきものの高級カマンベール。
ホントに美味しかったー❤
390d3cee.jpeg










続きまして・・・


69dbf7ab.jpeg 4月8日 夜ごはん
 
 ツナとほうれん草のパスタ
 大根サラダ




家にあるもので夜ごはんの日です。
ツナとほうれん草のトマトパスタ。
フツーに美味しい。
dc25f344.jpeg







1本250円もした大根。
腐らせてはもったいないのでね、サラダで消費。
c37954ae.jpeg










続きまして・・・


b4a7fd54.jpeg 4月12日 夜ごはん
 
 高級ソーセージでパスタ
 島人参の美肌サラダ




モニターでもらった高級ソーセージ。
もったいないけどパスタにしてみました。
味は・・・至ってフツー。
レシピUPするほどのものでもなかったので・・・(彼よ、許せ。)
フツーに美味しかったですよ、うん。
107c2bba.jpeg







おしレシを運用している会社からいただいた島人参。
干してサラダにしてみました。
レシピはこちら
b7cc46d0.jpeg












ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




麻雀もままならない・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
ramさん おひさ~
時間っていくらっても足りないよねー
わたしも絶対時間の使い方が下手だと思うわ。

彼パスタのどれも美味しそう!!
2種類もパスタ作るなんてタダモノじゃないね^^
高級カマンベールって響きがいいわ~
ekko* URL 2012/04/18(Wed)16:05:41 編集
ご訪問ありがとうございます。
ekko*さんもお忙しそうですねー。
私は単純に・・・麻雀優先なだけですが。笑。

2種類のパスタは中途半端に残ったソースにからめただけなので・・・
ソースは当日作ってないので、むしろ簡単らしいです。笑。
見た目、頑張っている風に見えるだけです。

高級カマンベール、白カビのところが見たことないくらいフカフカなんですよ!
食べると超クリーミーで・・・絶対自分では買えない一品でした。
いただき物って本当にありがたいです❤
【2012/04/21 10:11】
こんにちは~
パスタ、どれも美味しそう!!!
ご飯よりも、粉系好きな私、パスタも勿論かなり大好きで、よだれが止まらないです...
あっ、高級カマンベールも、食べた~い!
ご存じの通り、チーズもかなり好き☆
大根、かなり高いですよね...
半分のを何とか買ってきました~
大事に食べてます...
まひまひゆかりん URL 2012/04/18(Wed)16:10:16 編集
ご訪問ありがとうございます。
ゆかりんさん家は確かにごはんの日よりパスタやピザの日が多いような。
チーズも。笑。イメージはモッツァレラですが。

大根、本当に高いですよねー。
1/4カットの大根ですら100円近くしたので、どうせなら、と1本250円を買いました。
まだ冷蔵庫にありますが・・・そろそろやばいです。汗。
【2012/04/21 10:13】
無題
こんにちは。

あら、仕事が忙しいんですか?
って全部だよ!って怒らないでー(*ノωノ)キャー

GWは5キロ太るってのだけ予定に入れてます。
海鮮と日本酒。
ramさんとるうさん、これ以上なにが必要なんでしょうか(笑)
かぎちゃん 2012/04/18(Wed)16:53:46 編集
ご訪問ありがとうございます。
仕事はねー・・・あんまり。笑。
でも仕事から帰って来て家事してると麻雀やる暇がなくって。
ブログ<麻雀ですわ。

5㎏の増量計画、是非ともお手伝いさせてください。笑。
今から超楽しみ♪
コタくん・・・私達のこと覚えてるかなー。
【2012/04/21 10:15】
無題
2種類のパスタを作ること事態が
メンドウと思ってしまって・・・
マメにならないとですね・・・
tamirin URL 2012/04/18(Wed)20:24:52 編集
ご訪問ありがとうございます。
2種類と言っても、ソースは中途半端に残っていたものなんですよー。
なので当日はパスタを茹でてからめるだけ。
むしろ簡単みたいです。笑。

マメに・・・私もなりたいです。
【2012/04/21 10:17】
無題
ramさん、こんにちは☆

こちらでも大根250円ほどします!
たっかいですよね~。
しかも大きいの選んだら、中に空洞ができていてショックでした・・・
島人参は黄色いのですね。
野菜干しのカゴいいですね。
ドライトマト作りとかにも使えそうです☆
みっちゃん 2012/04/19(Thu)12:20:50 編集
ご訪問ありがとうございます。
250円の大根に空洞できてたら、私間違いなくクレーム付けます!
まだ1/3程残ってるんですが・・・そろそろやばいです。汗。

野菜干しのカゴ、本屋さんで売ってましたー。
簡単なレシピ付きで980円♪
ドライトマト、私も作りたいと思ったんですが・・・
トマトも高いですよね。泣。
【2012/04/21 10:19】
ども
はずかしながら帰ってまいりました~笑

忙しいですね~
ぼちぼちムリのないように
いきましょう。
時間なんてあってないようなものだね。
(いや、違うな・・・)

とりあえず、生きてますので笑
ことさち URL 2012/04/19(Thu)14:20:03 編集
ご訪問ありがとうございます。
わーい♪ことさちさんお久しぶりです。
忙しいですかー。
私は・・・忙しいと言うより、やりたいこととやらねばいけないことが違うと言うか。
やりたいことを優先していたらブログがおろそかになりました。笑。

生きてて良かった❤
【2012/04/21 10:21】
こんにちは!
ramさんジュレや高級ウインナー当選おめでとう
ございます!
レシピ楽しみにしています~
レシピブログさんのはめったに当たらないのですよ私・・・
今回はめずらしくアイスは当たったんですけどね^^
島にんじんはきれいな黄色ですね
干して栄養価もアップ美容にもいいですね!

新宿あたりならもちろん出られますよ~♪
ramさんとお会いするなら5キロダイエットしなくちゃ!です(笑)
ささっち 2012/04/20(Fri)11:39:08 編集
ご訪問ありがとうございます。
ジュレは4種類あったのに、2種類でモニター期限を終えてしまいました。汗。
ソーセージの方も危険な感じなので、今必死にレシピ考案中です。

ささっちさんと言えばモニターにちょくちょく当たっているイメージですが・・・
と言うか本当に宝くじも当たりそうな勢いで当選してませんか?
レシピブログのモニターは太っ腹なので超助かってます。(家計が。)

ダイエット不要ですので、是非新宿辺りで乾杯しましょう❤
是非是非♪
【2012/04/21 10:24】
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]