忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大寒波が日本を襲ったらしい週末(1/29~1/31)、
2泊3日でプチバカンスへ出かけました。
05732ee3.JPG








バカンス同行メンバーは、姪っ子(彼姉長女)M ちゃん:18才・
義母様・彼・私、の不思議な組み合わせ4名。
昨年末、早々に推薦で大学が決まったMちゃんのお祝いに、
と義母様とMちゃんで企画したグアム旅行。
でも2人だけじゃちょっと心細い・・・との理由で誘われたニートな私。
俺も休めるかも、と月末なのに休暇を取った彼。
旅費は全て義父様払い。
(ドラ息子&その嫁。すみません。)
そんな訳で不思議な4人旅となりました。

相変わらず微妙な機内食を食べ・・・
068.JPG38f28a6e.JPG







勿論エコノミーなのでアルコールは有料。我慢我慢・・・
ひと眠りすればあっと言う間にグアム到着ですから。

約7カ月ぶりのグアム。
前回とは違うホテルですが、立地が良いので問題なし。
b48f0213.JPG








で、この日は凄い雨!
降っては止み、降っては止み、そして寒いっ。
ABCを少し徘徊した後、早々に夜ごはんに出発。
グアムっぽいもの食べなきゃダメでしょ、と意味不明な解説の元、
彼がMちゃんのためにチョイスしたのは『Planet Hollywood』。
シュワちゃんやらトムやらがお出迎え。
02513535.JPG0b7d295f.JPG







店内は日本人だらけ。
もっとも歩いていてもほとんど日本人しかいませんが。
そして運ばれて来た彼チョイスのアメリカンな夜ごはんがこちら。
ポテトやチキンメインの前菜、野菜とっても少なめ。
4e8a2557.JPG







それと名物らしいラザニア。
簡単に言うなればラザニアフライ。又はミートソース巻きフライ。
4050fe02.JPG







とっても胃袋の小さいMちゃんと義母様。
そして見ただけで満腹中枢が刺激されてしまう彼。
この2皿でお腹いっぱいです。残念。

この後、DFSをぷらぷらし、ABCでビールを買い、
翌日に備えて早々にホテルへ。
1日目はお腹いっぱいのまま眠りに就いたのでした。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



その②へ続く・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり~
ramさん

脱出してるとおもったの~
だって音沙汰なかったから・・・
いいなぁ~ 
私も1度行った事ありますよ

その②たのしみにしてます!
ささっち 2011/02/01(Tue)22:51:16 編集
ご訪問ありがとうございます。
脱出してましたー。
私の携帯、今時珍しく海外で使えません。
よって更新できず、思い出しながら綴っております。
早めに記事にしておかないと忘れちゃいそうです。汗。
【2011/02/02 08:21】
グアムー!
ramさんグアムに行ってたのね~!
久しく更新されてなかったからてっきり流行のインフルかと。。。
ご無事で何より。

機内食。
左はパスタ。
右は・・・

何だろう。。。
るぅ URL 2011/02/02(Wed)00:11:02 編集
ご訪問ありがとうございます。
こんな私のことを心配してくださり、恐縮です。感涙。
旅行前、風邪予防だけはしっかりしておきました。
何せタイミング悪く調子崩すの得意なんで・・・

左はぐずぐずのパスタ、右はチキンです。
チキンについてるごはん、カピカピです。
パンはパッサパサ。
シャンパン飲み放題のビジネスクラス・・・永遠の憧れです。
【2011/02/02 08:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]