忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアム滞在最終日。(1/31)
と言っても、午後1時過ぎの飛行機、ホテルピックアップ10時半、
ほとんど何もできません・・・泣。
更に言うと、写真もほとんどなく、その③まで引っ張る必要がなかったかも。
そして最終日になって晴れる、と言う残念な天気。
d089d591.JPG







波も穏やかです。
096.JPG







で、最終日。
またしても前日の夜ごはんより高いホテルの朝ブッフェを食べ、
部屋に戻って荷造り開始。
荷物、全く増えていないので楽チン過ぎて10分で終了。

早々に空港へ連行され、早々に搭乗手続きを終え、
空港内のDFSを徘徊すること1時間ちょっと。
キチンと搭乗開始時間を確認していなかったため、
うっかりアナンスで呼び出しされると言う大失態。

離陸して1時間後くらいに出た機内食。
なんだろ、コレ?
ブリトーみたいな・・・緑色の生地に包まれたチキン(またチキン!)と野菜。
これはこれでアリかな。行きの機内食より美味しかったです。
d870f0d6.JPG0d2829be.JPG







無事成田に到着。
2泊3日なんてあっと言う間。
お天気には恵まれなかったものの、かなりリフレッシュ出来ました。
さて次は何処へ行こうかな。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。



食事が美味しい国希望。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラスト③・・・
ramさん おはようございます!
お天気に恵まれなかったのは残念ですが
リフレッシュできたのならよかったですよね
いつもと違う異空間に触れるっていうことは
大切ですよね
私なんて ここ最近昼ね三昧(これはこれで
幸せなのですが^^;)の変わらぬ日々・・・
受験が終わらないと なんか落ちつかないの

機内食のブリトーらしきもの写真で見る限り
おいしそうですね
ささっち 2011/02/03(Thu)08:46:58 編集
ご訪問ありがとうございます。
お天気はとっても残念でしたー。
旅行の醍醐味はリフレッシュですよね。
(ついでに美味しい物三昧・・・)
不思議なメンバーでしたが楽しかったです♪

受験が終わるまでは、ご家族皆さん落ち着かないですよね。
それまでは(それ以降も)昼寝三昧、良いと思います!
私もすっかり求職活動停止しちゃってますし。

ブリトーらしきもの、行きのパスタより全然美味しかったです。
でも意外と腹もちが悪くて、すぐにお腹空きました。
【2011/02/04 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]