忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

433047e2.JPG 1月23日 夜ごはん

 帆立と舞茸のクリームパスタ
 キャベツのサラダ




彼がお休みの日は必然的にパスタ。
最近とんとお米が減りません。
帆立と舞茸はバターでソテー。
真ん中に赤く見えるのはトマトソース(激辛)。
味のアクセントに、とかけられたこのソース、激辛過ぎて主張しまくり。
全体的には美味しいんだけど、改良の余地あり。
頑張ってください。
dca9168d.JPG







ざく切りしたキャベツと人参、刻んだセロリの葉っぱを、
一度レンチンしてから、うまたれと粒マスタードで和えただけ。
これがなかなか美味しくって、もりもり食べました。
e53dbe17.JPG










体脂肪率が25%超えしたので、久しぶりにジムのエキサイトボクシングへ。
ジムへは週1くらいは行っていたけど、ボクシングは久しぶり。
やっているそばから筋肉痛。
今朝は全身が痛くて目が覚めました。
とくに背中。
誰か背負ってる?ってくらい痛いです。


ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 


腕もあがりません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若いね~。
筋肉痛がすぐくるあたり、胸をはって大丈夫です。
若い若い。
本当にやばい人は2~3日しないと筋肉痛きませんから(笑)

今日はおとなしくゲームでもして。
ゆっくり過ごしてください。

ちなみにピグ。
最近よくバグります。
イベント中は特にバグりまくり。
ダメーバですから。。。
るぅ URL 2011/01/24(Mon)08:42:39 編集
ご訪問ありがとうございます。
普段全く運動をしない人間が、いきなり45分もの、
ハードなプログラムに参加すること事態無謀でした。
痛いです。背中を中心に、腕・肩甲骨周りが特に。
時間が経つ毎に痛みが増す→痛みの本番はこれからです。

餌も竿もしょぼいのしかないので、釣りに行けません。
他のサイトで釣りしてます。
アメGは皆さんキャッシュで買われてるのでしょうか?
彼が今にも買いそうな勢いなんですけど・・・
【2011/01/25 08:03】
安心ください。
ご安心あれ、
バスタオル救出完了しております☆

顎のほうですが・・・
痛みはなく日常生活では
困りませんが、たまに大きく口を
あけるとき、カコン♪って、
ししおどしみたいな音がします。
お口の中が日本庭園(笑)

でも昨日するめ食べちゃいました。
あまり噛まないように気をつけながら・・・
そ~までして!と自分でも思います。
ことさち URL 2011/01/24(Mon)09:09:21 編集
ご訪問ありがとうございます。
あー、良かった、バスタオル。
そして顎の方も。
でも『ししおどし』って!笑。
顎の関節がちょっとズレてるんですかね?
なのにスルメ!顎にかなり悪そうなんですが、大丈夫でしたか?
軽く炙って柔らかくしてからお召し上がりください。
【2011/01/25 08:06】
がんばりましたね~
ボクササイズは背中 肩にきますよね~
肩甲骨周りを使うと燃焼するのにいいのですよ~^^v
私もほぼ毎日筋肉痛ですよ~
でもお肉がつくのは本当にはやいから・・^^;
私も今日はこれから頑張ってきます!
ramさん一緒にがんばりましょうね~
ささっち 2011/01/24(Mon)14:05:53 編集
ご訪問ありがとうございます。
正に背中と肩、そして腕がひどい筋肉痛です!
毎日筋肉痛、私だったら多分家事放棄します。
でもこの痛みに耐えながらさらに運動を重ねれば、
きっと筋肉になっていくんですよね。
わかっちゃいるけど・・・辛い・・・
ですが、今日も頑張って行こうかと。
大好きなプールへ。
頑張りますー。
(いつまで続くかはわかりません。飽きっぽいので。)
【2011/01/25 08:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]