忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんの鞄。
昨日午後発見されたと言う連絡がありましたー。
現金はやはりやられたとのことでしたが、他は無事。
社外秘等も入っていなかったため、なんとか首はつながったようです。
良かった、良かった。

はい、ではお弁当です。ダダーっとね。さらーっとね。


#35  6月28日(火) スパイシーチキン弁当
前日の夜ごはんから、チキンをヘソクリ。
ヘソクリしとくとお弁当がとっても楽なことを今更実感。
c7e8e18f.JPG










#36  6月29日(水) コロッケ弁当
58円で買ったコロッケ。
コロッケ星人曰く『毎日コロッケでも良い。』とのことです。
0dd6a0e8.JPG










#37  6月30日(木) ポークチョップ弁当
これまた前日の夜ごはんからヘソクリ。
若干お肉が固くなっていたようです。すまん。
77c21f7f.JPG










#38  7月1日(金) 天麩羅弁当
蓮根挟み揚げと前日の夜ごはんからヘソクリしたイカ天。
胡瓜のたたきも夜ごはんの残りですな。
021332b7.JPG










#39  7月4日(月) ハンバーグ弁当
冷凍食品の王道、ハンバーグ。
凍ったまま入れれるのはこの時期良いです。
926da334.JPG










#40  7月5日(火) 叉焼弁当
これまた前日の夜ごはんから、叉焼と茹で卵を。
この叉焼、市販品ですが、ハムです、完全に・・・
79b1c17c.JPG










#41  7月8日(金) コロッケ弁当
またコロッケー!今回は冷凍食品のコロッケです。
603c026d.JPG











夜ごはんのヘソクリ、しておくと楽なんですが、
前日の夜ごはんと同じものを食べることになると思うと
何だか彼が可哀そうな気もする・・・
お許しを。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 



ヘソクリとは・・・『内緒でためたお金のこと。』
私、使い方間違ってるねー、完全に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~^^
ずら~とお弁当が並ぶと楽しいなぁ~♪
毎日ちゃんと作ってホントにエライわ!!
前の日のおかず置いとくとお弁当作るのってかなり楽だよね。
確かに同じおかずじゃあなぁ~って思うけど
毎回じゃないんだし、ネ☆

うちの場合は私も同じお弁当食べるから、
作ってる本人がまたかぁ~って思いながら食べてるよ(笑)

ekko* URL 2011/07/08(Fri)13:00:41 編集
ご訪問ありがとうございます。
毎日でもないんですが・・・汗。
前の日のおかずヘソクリはかなり楽ですねー。
仮に入れなくても自分のお昼にすれば良いだけだし。
と言っても、メインのおかずは冷凍食品中心なので、
毎日楽してると言えば楽してるんですが。笑。
ekko*さんも毎日お弁当ですもんねー。
しかもご主人様の分と2つも!
いやー、尊敬します。
【2011/07/09 15:42】
こんにちは
かばんのその後が判って
スッキリしました♪
出てきてよかったですね~
お財布は・・・まあ、仕方ないけど
金は天下のまわりものですから。
きっとそのうち☆

お弁当作りにも慣れてきたころでしょうか?
お疲れ様です!
ことさち URL 2011/07/08(Fri)13:22:56 編集
ご訪問ありがとうございます。
ほんと、見つかって良かったですよー。
私が飲ませた訳じゃないけど、ちょっと責任感じちゃって・・・
現金はねー、仕方ない。
でもカードや免許証は無事だったみたいなんで、とりあえず良かったです。

お弁当は・・・半分寝ぼけながらやっつけ作業です。
バイトの日はちょっと慌ただしくなるので、
前日夜作って冷蔵庫に入れておこうかと・・・思案中です。
【2011/07/09 15:49】
よかったですw
首にならなくてよかった。
日ごろの行いです(*´・ω-)b ネッ!

コロッケ毎日でもいい!って言われたらほんとに毎日しちゃいそうなバカですw

あ、酵素の件。
カネボウを置いてるお店(ドラッグストア)なら売ってると思いますよ!
毛穴が綺麗だと効果がわかりずらいけど、私みたいに毛穴洗ってから出直して来い派にはもってこいです!
2日目で肌が明るくなりました!
たぶん汚れが落ちてるんだと思います。
カネボウのsuisai/ビューティークリアパウダーという名前みたいです。
ドラッグストアで30%オフでした☆
かぎちゃん 2011/07/08(Fri)13:51:58 編集
ご訪問ありがとうございます。
どこでどう鞄をなくしたのかすら謎なんですが。汗。
置き忘れたのか、ひったくられたのか、それすら分からず。
そんなに酔っ払っている感じしなかったんですけどねー。
まぁ見つかって本当に良かったです。

酵素情報ありがとうございます。
明日にでもドラッグストアへ行ってみたいと思います。
どうしよう、毛穴からごっそり色んなものが出てきたら・・・
【2011/07/09 15:51】
無題
ramさん、こんばんは☆

卵焼きが色鮮やかですね!
ほとんど毎日作っているのですね。
お疲れさまです!
最近の冷凍食品は凍ったまま入れて食べる頃に
は自然解凍で美味しいっていうところがいいで
すよね☆
お願いランキングの冷凍食品を見て、最近は凄い
技術なんだなぁと感心してます!
みっちゃん 2011/07/08(Fri)18:54:45 編集
ご訪問ありがとうございます。
お弁当に卵は必須ですねー。
あと赤いモノ=トマトかカニカマ!

そうなんですよー、最近の冷凍食品って凄いんです。
私自身はひとつも食べたことないんですが、美味しいらしいです。
凍ったものをそのまま入れれるってのもありがたいです。
お弁当のおかげで我が家のお米消費量が増えました。笑。
【2011/07/09 15:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]