忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

125ea4bd.JPG 7月10日 夜ごはん
 
 サーモンのクリームパスタ
 ローストビーフサラダ
 パン
 


先日久しぶりに会ったⅠさんから貰ったシャンパン。
ハーフサイズのロゼ。
ハーフもロゼも、自分では絶対セレクトしないので、
珍しくって何だか嬉しい。
Ⅰさんありがとう。その昔、椅子蹴ってごめんね。
そんなハーフシャンパンのお供はサーモンのクリームパスタ。
トマトはソースに入れるか否か悩み、後のせトマトになった模様。
ゆっくり写真を撮っていたら、ソースが全部下へ沈みました・・・
d017aba1.JPG







ローストビーフは市販品。
下にミックスリーフをしいて、野菜と一緒に召し上がれ。
8cd4feac.JPG










昨日ついにやってしまいました。

・・・バイト終わりのビール。・・・

帰宅→シャワー→扇風機全開→ビール!
いやぁ、最高に美味いっす。
労働の後のビール。
暑い日の昼ビール。
ひとりでこっそり飲むビール。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。
 



彼には内緒です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャンパン飲みたい…。。。

あっ、すみません。独り言を、つい(笑)
garako URL 2011/07/13(Wed)22:37:19 編集
ご訪問ありがとうございます。
私もシャンパンなら毎日飲みたい・・・笑。
独り言、私もかなり言います。
仕事中もブツブツ言ってます。
【2011/07/14 13:45】
こんばんは~
帰る時間、めっちゃ暑いもんね~
帰ってのビールは、そりゃもう美味しいでしょ~☆
ビールにそんなに興味がないことさちでも
わかります!
ことさちの職場は鉄板やら電気プレートやらに囲まれる素敵な灼熱地獄なので、
ビール党の方には最適かも知れません(笑)

あ、昨日あまりリビングでごろごろしない、
なんて言いましたが、結構してることに気づきました。今日は4時間。
片づけない自分がすごい・・・

ことさち URL 2011/07/14(Thu)00:09:26 編集
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよー、帰る時間はお天道様テッペンに居ますから。
日傘なしでは歩けないくらいの灼熱地獄です。
で、ついにビールの誘惑に負けました・・・完敗です。

ことさちさんの職場、本当に暑そう・・・
私は火のないキッチンで冷房も入れてるので多少は凌げます。
でも陽射しが射しこんできてねー。暑い。

電気カーペット、片付けなくても、上に何か敷いちゃえばOKですよ。
我が家みたいに。笑。
毛か竹かで全然体感温度違いますから。コレ、ほんと。
【2011/07/14 13:49】
無題
こんにちは!

わかります!クリーム系のパスタの時
写真撮る時にクリーム下になるね。。

でもすごい美味しそうですね!
ローストビーフもとても美味しそう♪

本当にramさんのとこ来るといつも飲みたくなりますよ~~~!

バイトお疲れ様です!
私は今からです(;^^)
桃咲マルク URL 2011/07/14(Thu)10:40:02 編集
ご訪問ありがとうございます。
途中で混ぜれば良かったんですけどねー。
気付いたらソースが全く見えない状態になってました。笑。
この紙みたいなローストビーフ、お安いけど結構美味しいです。
彼のお気に入りのひとつです。

マルクさんはお仕事終わりにビール!じゃないと思いますが・・・笑。
行ってらっしゃーい。
【2011/07/14 13:51】
こんにちは~
いやぁ~
仕事終わりでひと風呂浴びた後のビールって最高だよね~♪
それがまだ明るかったら超ウレシイ☆

今日も彼パスタだ~
サーモンクリーム、食べたい!!

シャンパンのロゼでハーフ、
確かに自分じゃ選ばないわ~
自分で買わなさそうなのもらうと嬉しいね。

>うちのダンナは超暑がりなの。
ラグにゴロゴロしてるけど、多分暑いはず(笑)
クーラーガンガンだから大丈夫なのかも ^^;
ekko* URL 2011/07/14(Thu)13:06:28 編集
ご訪問ありがとうございます。
ホント、ホント!
明るい時間、風呂上り、冷房、ビール、最高ですー。
クセになりそうで恐い・・・笑。

シャンパン、先ずハーフは絶対に買いませんねー。足りないから。
そしてロゼも買いませんねー。シャンパンは白(?)が好きです。
でも頂けるものは何でも貰います。笑。

ご主人様はラグが相当お気に入りなんですね。
確かに冷房入れてたらラグのふかふかも気にならないかも。
我慢しないで冷房、これ大事ですね。
ウチも彼が居る時は冷房ガンガンです・・・
【2011/07/14 13:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]