忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9eb8abfd.JPG 2月15日 夜ごはん

 菜の花とホタルイカのパスタ
 サラダ




ホタルイカが出始めると、何となく春も近い・・・と
感じるのは私だけでしょうか。
菜の花たっぷりのオイルパスタ。
あー、春だねー。
ab0174b1.JPG







そしてまたまた生ハム。
最近生ハム率が高いような・・・ええ、気のせいではありません。
この日はミックスリーフ×生ハムです。
197af01b.JPG











いやー、飛んでますね。
目には見えないけど、むちゃくちゃ飛んでますって。


花粉・・・


去年発症した花粉症、今年は1月から薬を飲み始めて準備万端。
なのに
何だか喉がイガイガする・・・
外に出るとツツーと鼻水が垂れる・・・
朝起きると鼻の奥から喉にかけて痛い・・・
恐るべし花粉の威力。
明日からは『粘膜付着型鼻過敏症治療剤』も噴霧します。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




『粘膜付着型鼻過敏症治療剤』←白い粉。(もちろん合法)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
ほたるいか、私も春を感じます...
菜の花とホタルイカのパスタ、とっても美味しそう!!!
まだ、今年は食べていないので、食べたくなりました~
ramさんも、生ハム、お好きですか?
私も...
明日、ハーブ酵母前種で起こしましたので、ピザをupする予定です♪
いつも応援、ありがとうございます。
まひまひゆかりん URL 2012/02/19(Sun)20:24:28 編集
ご訪問ありがとうございます。
一度は行ってみたい、富山のホタルイカ漁。
獲れたてをつるっと食べてみたいです。

生ハム、昔は本当に食べられなかったのですが・・・
(と言うか鶏胸肉と挽肉以外、肉が嫌いでした・・・)
今は生ハム、大好きです❤

ハーブ酵母、いよいよ登場ですか!
香りはどうだったんだろう?楽しみです。
【2012/02/20 17:28】
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]