忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良しブロガーのかぎちゃんから
嬉しい嬉しいバレンタインプレゼントをいただきましたー。
45e208d4.JPG







蓬莱551の豚まん他美味しいセット❤❤❤
豚まんとエビ焼売と肉焼売。
9388a817.JPG







そしてバレンタイン限定のハート型の豚まんとレンチン用の蒸し器♪
374a5e37.JPG







わーい♪わーい♪
かぎちゃんありがとー。
って訳で・・・

ceb2226f.JPG 2月13日 夜ごはん

 豚まん&エビ焼売
 豆もやしと春菊の中華風サラダ




スノコ付き土鍋大活躍。
豚まんもエビ焼売もフッカフカ!
38e7a6ad.JPG







食べるのに夢中で断面写真を撮るの忘れましたが、
皮も美味しい豚まんとぷりぷりエビ焼売。
ビールが進んじゃって進んじゃって・・・
3db9a55e.JPG3844f730.JPG







バレンタイン限定のハート型の豚まんは、
スノコに乗りきらなかったのでレンチンで。
彼と半分ずついただきました。
632e2dbd.JPG0d2726d4.JPG







サラダはごま油とうまたれで中華風に。
ジューシーな豚まんの箸休めにぴったりな感じでした。
eea2b035.JPG







沢山いただいたので、豚まんも焼売もまだあります。
が、賞味期限が・・・過ぎ・・・た・・・
でも気にせず全部食べきりますよー。
かぎちゃん、本当に本当にありがとう❤



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




大阪・・・また行きたいなー。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!
あの、有名な肉まん達だ~ヽ(・∀・)ノ
食べたことないんですよね~
ふっくら美味しそう♪
海老焼売大好きなんです、あぁ食べたい;;
ビールにピッタリだな~☆

豆もやしと春菊のサラダも良いな~
豆もやし、食感が大好きです。

すのこの土鍋、活躍してますね!
遡って見てきました(ノω`*)ペチ
グラタンも超美味しそうでした!(・∀・)
さんた 2012/02/16(Thu)19:54:41 編集
ご訪問ありがとうございます。
食べたことないですか???マジで???
人生ちょっと損してるかも。
是非機会がありましたらお試しください。

豆もやし、私もLOVEです。
普通のもやしよりちょっと高い(30円くらい?)けど。笑。
【2012/02/17 14:10】
無題
こんにちは!

あの土鍋が活躍できて嬉しいです!!!
ハート型のん私も食べてみたい☆
ハートに成形って簡単なんですかね?
パン初心者なんで驚きです(笑)

旦那さんと楽しんでもらてよかったです♪
次はうちらも一緒に(*´σー`)エヘヘ
かぎちゃん 2012/02/17(Fri)11:57:09 編集
ご訪問ありがとうございます。
ホント、このためにスノコ付き土鍋を買ったんじゃないか、ってくらいに
大活躍で小躍りしてます。笑。
本当に本当にご馳走様でしたー。

ハート成形・・・チャレンジしようと思ったことすらないですが、
達人技or文明の力と思われます。
味は丸の豚まんと一緒でした。
1個だけチン出来る容器、超便利です❤
【2012/02/17 14:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]