忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e60b9eab.JPG 1月26日 夜ごはん

 ピザ2種
 サラダ




買い物へ行かずに夜ごはんデーその①。
ピザ生地は粉300gくらいでしょうか。(テケトー。)
4種のチーズピザとトマトベーコンピザ。
2人分にしては量が多過ぎました・・・
93c20887.JPGc8310c11.JPG







サラダは生春菊と生ハム。
ええ、もちろん数日前の残りです。わっはっはー。
3ce0b498.JPG











続きまして・・・


67ff52a1.JPG 1月27日 夜ごはん

 チキンカチャトラ
 サラダ




買い物へ行かずに夜ごはんデーその②。
冷凍庫で発掘した鶏胸肉でカチャトラ。
パンの方が合うかも・・・と思いましたが、どうしてもお米が食べたくて・・・
ad265189.JPG







サラダも野菜室の半端野菜で。
千切りキャベツと蓮根&さつまいもチップス。
ベーコンも半端モノを使用。
672a15b5.JPG











先日、ロンパースのようなつなぎの部屋着を買いました。
(ロンパース・・・赤ちゃんが着るつなぎの服。)
フリース素材・フード付き。羊柄で耳としっぽ付き。
しかも値段は525円と激安で購入。
どうせ部屋着だし、誰かに見られるでもないし。
と、テンションアゲアゲで着ていた私に、冷たい視線の彼。

彼 : 宅配便来ても絶対に、絶対に、絶対に、出ちゃダメだからね。

・・・・・・はい。・・・・・・




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




もう1着買おうと思っていたのに・・・









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*ノωノ)キャー

羊?めっちゃ可愛いじゃないですかー!!
私は虎で参加します。
配達は男子たちに任せておきましょう(笑)
かぎちゃんの分だよって言って買っちゃいましょう!!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

羊姿でブログ書いてます?(´゚艸゚)∴ブッ

羊がツモ!って?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
かぎちゃん 2012/01/30(Mon)15:58:55 編集
ご訪問ありがとうございます。
ね!可愛いでしょ!!
あ・・・虎柄はなかったけど・・・笑。

羊姿でブログ書いてます。
ええ、もちろん麻雀もしてます。
最近はなかなかツモれないですけどねー。
【2012/02/02 08:30】
おこんばんは~
ramさん、ご無沙汰~
ロンパース可愛いね♪
でもトイレ行く時とか面倒じゃないの??
子供用みたいにパチパチ留めるの付いてるの?(笑)

ピザ2種いいね~
カチャトラも美味しそう!!
ビール飲みたいわ~
ekko* URL 2012/01/30(Mon)21:02:38 編集
ご訪問ありがとうございます。
トイレに行く時・・・面倒です!
上半分の前にぼたんが付いているので、それを全部外して、
上の部分をよいしょ、と全部おろしてからトイレです。
パチパチ・・・ついてたら良かったのにー。笑。

ピザにはビールですよねー。
と言うかビールを飲むからビザが食べきれないのでしょうか・・・
二人とも食後しばらく動けない程、満腹でした。
【2012/02/02 08:36】
無題
こんばんは~

みたい!ロンパースのramさん。
羊のramさん(笑)
ピグでよく女子が着てる感じのですよね~
可愛いんだろうな~。
しかもお安い☆
その値段なら私も欲しいわ。
でも、私がき着るとまんま着ぐるみだわ(笑)

おうちにあるものデーでも
どれも豪華というかお洒落だわ!
美味しそう。
ちなみにピザ、あの量我が家なら
あっという間にたいらげます・・・
ことさち URL 2012/01/30(Mon)22:42:23 編集
ご訪問ありがとうございます。
さすがにロンパース姿を写真で撮るのは・・・そしてUPするのは・・・
無理です。って言うか恥ずかしすぎてイヤです。笑。
でも525円は破格でしょ。やっぱりもう1着欲しい。

ピザ、あっという間ですかー。
後半はヒーフー言いながら食べてました。
その後しばらく動けなかった程です。
ビールがいけないのかな・・・
【2012/02/02 08:39】
無題
ramさん、こんばんは☆

大きなピザですね~♪
しかも2種類☆
あれだけの大きさが入るオーブンなら、バゲット
も焼けますね!
と言う私はまだ1度しか焼いてないのですけど。
ロンパース、私も着たいです(笑)
腹巻して寝たいくらい寒くて、ロンパースなら
温かそうです☆
みっちゃん 2012/01/31(Tue)18:43:43 編集
ご訪問ありがとうございます。
ピザ、ちょっと大きすぎました・・・
バケットはレベルが高過ぎて、焼く気にもなりません。笑。
小さいパンをちょこちょこ焼いてるだけで十分です。
でもいつかはバケット・・・夢ですねー。

ロンパース、温かくてオススメですよ。
腹巻して毛糸パンツはいて、その上からでも着れますから。
しかもお腹が出ないってのが良いです。
が、私のロンパースは尻尾が付いているので、寝ると痛いです。
【2012/02/02 08:41】
無題
ramさん、ピザ、とっても美味しそう!!!
ピザ好きなので、見ていると、また食べたくなりますぅ...
ロンパース、お部屋でゆったりとできそうで良いなあと思いますが...
それに温かそう!
やはり、温かいのが一番ですよ~
こんばんは~ URL 2012/01/31(Tue)20:30:07 編集
ご訪問ありがとうございます。
ゆかりんさんのピザとは比べ物にならないほど、貧相なピザですが・・・
ボリューミーピザにしたら、1枚くらいしか食べれなかったかも。汗。

ロンパース、温かいですよー。
下にヒートテックと毛糸パンツ履いて、靴下履いて、
そこにロンパース着てます。
そりゃあ・・・宅配便来ても恥ずかしくて出れませんわー。
【2012/02/02 08:44】
うらやまし~
こんにちは~ramさ~ん

2種のピザ・・・ ひとり1枚ということですね
私もこの量でお腹一杯になる胃袋にかわりたい~
四角に作るの大変そうですがさすがramさんです!

宅配来ても出ちゃダメ・・・
きっとramさんがかわいくて連れていかれちゃうかも!  
ご心配なんですね~*^^*
ささっち 2012/02/01(Wed)18:09:01 編集
ご訪問ありがとうございます。
一度に2枚焼いてしまいたかったので、必然的に長方形になりました。
さすがに凄いボリュームで、ヒーフー言って食べきりました。

ロンパース姿のおばちゃんが玄関に出たら、宅配のお兄さんも
きっと『ギョッ!!!』ってしちゃいますよねー。
可愛いから:× → 恥ずかしいから:○ です。
私もさすがにこの姿を誰かに見られるのは無理ですわー。
(あ、彼ならどうでも良いんですけどね。笑。)
【2012/02/02 08:47】
無題
えー。
ramさんが羊でかぎちゃんが虎なら、
じゃあたしは牛で参加しよう。うんそうしよう。

粉300gとは。
ずいぶんがんばりましたねー。
少食なお二人。
3日くらいかかったのではないかと
心配しております。
もし残ってるようならいつでも送ってくれていいですよ。
我が家、一瞬ですから。
ホント瞬きしてる間になくなるw
おかめ 2012/02/01(Wed)19:11:25 編集
ご訪問ありがとうございます。
着ぐるみ3兄弟?並んで写真撮りたいわー。笑。
でもね・・・羊柄の他はリボン柄しかなかったです。
ここは思い切って、ドンキ辺りで本格的な着ぐるみ買い揃えますか?
それで着ぐるみパーティーしましょう♪

粉300g、結構頑張ったでしょー。
4人家族には少ない量だと思いますが。
瞬きしている間に・・・うん、なんか想像出来ます。
凄いスピードで食べきる人が・・・笑。
【2012/02/02 08:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]