忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが終わって1週間以上経ちましたが・・・
これが最後です。


2夜連続の楽しい宴会を終えて、5日朝、起きたのは・・・7時。
ええ、この日も両親のけたたましい生活音で、ちっとも寝てられませんでした。
早々に朝ごはんを済ませ、着替え、支度をして・・・
早々に新潟駅へ向かいました。
帰省ラッシュが始まる前に、東京に帰りたかったんです。
帰りは指定席を取っておらず、でも余裕でしょー、と思っていたら・・・
まさかの指定席完売。
已む無く自由席の切符を買い、お土産の買い物もそこそこに、
一番早く出発する新幹線に飛び乗りました。
(そんなに急ぐ必要もなかったんだけどね。)

62b2b6ff.jpeg







ちょうどお昼時だったのでお腹が空きましてね。
ついさっきまで飲んでいたような気もしますが、やっぱりビール。
ちょっと控えめの350。
そして彼セレクトのお弁当。
178e77a2.jpeg







佐渡へは行っていませんが、なぜか佐渡のトキモチーフの駅弁。
箸入れがトキになっててちょっとカワイイ。
中身は佐渡の味覚満載でした。
7ee4d6fc.jpeg









帰りの新幹線は各駅停車だったので2時間ちょっとかかりました。
帰り道にあるラーメン屋さんで、ビールと餃子、そしてラーメン。
d00125a8.jpeg









ビールに始まりビールに終わる。
2012年のGW、思い出深い楽しい帰省となりました。



ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




お付き合いありがとうございました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GWお疲れ様でした!
たくさんの思い出ありがとうございました♪

トキ弁当めちゃおいしそう!!
端袋がたまらん可愛いですね☆
私は小3のお友達にトキコスプレのキティちゃんのボールペンを買いました(*´σー`)エヘヘ

飲んで始まり
飲んでしめる。
最高のGWじゃないですか~♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

またよろしくお願いします
かぎちゃん 2012/05/15(Tue)10:55:42 編集
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ本当に本当にありがとうございましたー。
とっても楽しかったです❤

箸袋、真似出来るかなー、と取っておいたつもりでしたが・・・
知らず知らずに捨ててました。
ま、取っておいても絶対真似しなかったと思うけど。笑。

あんなに飲んだのに、まだ飲めるんだー、と自分でもびっくり。
強い肝臓に産んでくれた親に感謝です♪
【2012/05/15 12:42】
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]