忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅日記ですっかりたまったごはん写真。
とりあえずだだー、っと行きます。だだー、っと。


e3d1c961.jpeg 4月30日 夜ごはん

 お好み焼き





はい、これだけ。
以上!


続きまして・・・


75f33f8a.jpeg 5月1日 夜ごはん

 キーマカレー
 お惣菜




翌日から帰省するため、冷蔵庫を空に近い状態に。
お惣菜は勿論市販品です。
0a81dc27.jpegfb0e9136.jpeg










続きまして・・・


747bf556.jpeg 5月7日 夜ごはん

 カレイの煮付け
 ポテトサラダ
 蛇腹胡瓜の浅漬け



子持ちカレイの奥に見えるのは・・・お麩です。
母がくれました。(あまり好きじゃないけど。)
776c7571.jpeg







ポテサラと胡瓜で定食屋風。
375c03db.jpeg37868049.jpeg








続きまして・・・


a076f450.jpeg 5月8日 夜ごはん

 ピーマン肉詰め
 スパイシー牛蒡




帰省で1キロちょっと増量したので、私はごはんナシ。
彼のお皿にはごはんものってます。
ピーマン肉詰め、久しぶりに作りました。
色んなものでかさ増ししてるので、お肉は100gくらいしか使ってません。
abccc491.jpeg







スパイシー牛蒡、ビールのお供です。
47cd96ef.jpeg











まだまだ溜まってますが・・・
今回はこの辺で。




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。




だだー。




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
私も、夜はご飯、しばらく食べてないかな...
ここのところ、何かしらお酒飲むのもあり...
ramさんのところに来ると、お酒のおつまみにぴったりのお料理が満載だから、楽しみで~す☆
雨が降ってきましたねぇ...
ちょっと、寒い感じも~
ramさんも、お風邪、引かれませんようにお気をつけて~
まひまひゆかりん URL 2012/05/15(Tue)13:20:17 編集
ご訪問ありがとうございます。
夜炭水化物を抜くだけで、結構調整できますよねー。
お酒は控えることが出来ませんが、ごはんなら我慢出来ます。笑。
ウチのごはん、ごはんが進むおかず、と言うよりは
お酒がすすむおかず、かも知れません。

昨日の雨でちょっと鼻水が・・・
気を付けまーす。
【2012/05/16 10:55】
無題
ramさん、こんにちは☆

あんなに食べたのに(笑)1キロしか体重増えなかったのですか~?
代謝がいいのですね♪
その後、ご飯を減らすのがえらいです~。
ピーマン、大きいですね!
お肉以外に色々入っているのですね☆
みっちゃん 2012/05/15(Tue)16:39:24 編集
ご訪問ありがとうございます。
彼も私も1キロ増・・・でもこれは最後のラーメンのせいだと思います。
とりあえず早々に元に戻しましたが・・・汗。

そうなんですよ、このピーマン結構ジャンボでした。
3個は多いかな・・・と思いましたが、意外とぺろっと食べちゃいました。
パンの端っことかでかさ増ししてます。
【2012/05/16 10:56】
無題
酒に始まり、酒に終わったramさんのGW・・・。
1キロお太りになられましたかー。。。
あれまー。。。
(ちなみに我が家はジャイアン+2キロ。おかめー1キロとゆー結果に終わりました。)

お好み焼き。
危険画像です。
大好きすぎて、画像見るだけで食いたくなります。
禁断症状でます。
あー・・・食いてー。
(しかし今日は筍の卵とじが待っている・・・。)
おかめ 2012/05/15(Tue)18:00:31 編集
ご訪問ありがとうございます。
ホント、奈良漬になった気分でした・・・
自分の酒臭さにちょっと引きましたわ。
彼も私も1キロ増。でもこれは帰って来てからのラーメンだと思います。
早々に元に戻しました。(←必死。)

36筍の御礼にちょっとしたもの送りました。
そのうち届くはずです。
遠慮なく受け取ってください。ほんの気持ちですから。
ドラドラドドド・・・
【2012/05/16 11:02】
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]