忍者ブログ
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

254bd874.jpeg 6月11日 夜ごはん

 KFC
 真鯛のカルパッチョ 再び
 コールスロー



レッドホットチキンが食べたくて、KFCの夜ごはん。
オリジナル2個とレッドホット2個にポテトが付いて1000円也。
eb6545ef.jpeg







そして前日に続き真鯛のカルパッチョ。
前日のカルパッチョは半身の半分、よってその残り半分です。
d9e0ac3b.jpeg







KFCにはコールスロー、これ我が家のスタンダード。
コールスローは買うより作った方が安いし旨い。
78e8c187.jpeg










続きまして・・・


4924b72b.jpeg 6月12日 夜ごはん

 ホッケの開き
 牛筋煮込み
 冷奴



干物はオーブンで焼くので超楽ちん料理のひとつ。
付け合わせはアスパラとエリンギの塩麹ソテー。
33cf79ee.jpeg







いつぞやに炊いた筍ごはんとストウブで作った牛筋煮込み。
冷奴は写真撮るまでもないのでスルー。
9843eb88.jpeg












テレビで『さしこ』を見ると、何だか胸が痛みます。
別にファンでもなければ正直興味もあまりないですが。
・・・・・・頑張れ!!!




ランキング参加中。
酔った勢いでぽちっとお願いします。





AKB?SKE?NMB?HKT?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう!
おはようございます♪
あっ、そうそう、ブログのお友達のところで聞き、買っても良いかなあと思ってましたが、自分でも、チキン料理昨夜食べたし、残念かも~
コールスロー、確かに買うと高~い!
ホッケ、魚好きなのもあり、見てると食べたくなりました~
こちらも美味しそう~
どんよりとした天気ですが、温度差が激しい昨今なので、ramさんも、お体お気をつけてお過ごしくださ~い!
まひまひゆかりん URL 2012/06/17(Sun)11:40:13 編集
ご訪問ありがとうございます。
チキンって確かにお手軽で自分でもよく使う食材ですよね。
わざわざKFC・・・とも思いますが、やっぱりたまに食べたくなります。
コールスローは絶対に作った方が美味しいし安いですよね。
ちっさいサイズでも200円弱しますから・・・
キャベツ1玉100円しないし・・・笑。

温度差もさることながら、湿度がスゴイですねー。汗。
ウチの彼はさっそく風邪をひいた模様です。
うつされないように気を付けまーす。
【2012/06/19 07:39】
無題
こんちは~!
きまぐれの更新にもコメントありがとう♪
めちゃ嬉しいのよ!いやまじで!!

レッドホットチキン!CMみるたびに
よだれがでます!
食べた~い♪

さしこね、ほんと
相手の男、どうなの?だね。
すっとこいわく、金に目がくらんだんだろう、と。
冷静な意見笑

ことさち URL 2012/06/17(Sun)16:40:14 編集
ご訪問ありがとうございます。
kotosachi paper 愛読者ですから❤
更新を楽しみにしつこくチェックしてます。←ストーカー。

すっとこさん冷静なご意見ですわ。笑。
いくらの報酬の為に?って思いますが。
でも人生って本当にわからんものですね。
ついこの前までは天国のようだったのに・・・
コワイ、コワイ・・・・・・
【2012/06/19 07:42】
無題
ramさん、こんにちは☆

ケンタッキー、来月たしか食べ放題の日があり
ますよね?
詳しく確認していませんが~汗;
食べ放題とかついつい欲張ってしまうので、
私にはセットのほうがいいと思ってます(笑)
後から食べ過ぎて後悔するので・・・
レッドホットチキンは気になります☆
AKBはメンバー数人しか知りません~。
甥っ子の話についていけるように覚えなくては~(笑)
みっちゃん 2012/06/18(Mon)09:46:45 編集
ご訪問ありがとうございます。
私もテレビで見ました、食べ放題の日!
でも・・・ウチは飲み放題なら絶対の自信があるのですが
食べ放題は全然元が取れないまま終了します。汗。
なので28日の『にわとりの日セット:950円』で十分です。

私もAKBとかそんなに詳しくはないです。
だって・・・秋元康と言えばおニャン子、の世代ですから。笑。
【2012/06/19 07:44】
無題
さしこって何?って記事をさら~と読んだけど、AKBの人が左遷された話?
男がらみ?なんでさしこ?笑
まぁ、同じくファンではないけども。ぷぷ

あぁ~ほっけつつきながら日本酒飲みたいわ♪

あ、トゥッペギはまだ?笑
かぎちゃん 2012/06/18(Mon)17:07:44 編集
ご訪問ありがとうございます。
あー・・・私もかなりかぎちゃんと同等くらいの知識しかないです。
でも・・・AKBメンバー、10人くらいは知ってるかも。笑。

トゥッペギねー。
全く手を付けておりません。笑。
洗って仕舞っただけ、みたいなー。
【2012/06/19 07:49】
無題
さしこもAKBもNHKも全く興味がありません(^^;
興味があるのは
KFCとNGKとSUSHIとNIKUとSAKEぐらいですね(*^^*)
バケモノ3号 2012/06/18(Mon)21:22:26 編集
ご訪問ありがとうございます。
NHK!!!
私も興味ないです。笑。

KFC・NGK・SUSHI・NIKU・SAKE・・・
NGKですっごく悩んで『ニューヨークグリルキッチン?』と思ったけど
NGKと言えば『なんばグランド花月』ですね!
うん、私もこっちの方が全然興味あります♪

【2012/06/19 07:52】
無題
ひーくんにちなんであたしも英字3個書こうかしたんけど、
ダメだわ。
三十路になったらアルファベットすら分からん・・・。やべーやべー。

でもね。
AKBは知ってる。(ちょっと自慢。)
さしこも知ってる。(もっと自慢。)

ちなみに、来月の食べ放題。
うちの家畜は参加するそうです。
何時間待ってでも行く。との事。
(両国はもう目の前です)
おかめ 2012/06/19(Tue)22:33:27 編集
ご訪問ありがとうございます。
いやホント、ひーくんスゴイです。さすがバケモノ。笑。
って言うかSAKEもSUSHIも3文字じゃないけどね。

テレビを見ないるぅさんがAKBやましてやさしこを知っているとは!
結構意外でした。
あ・・・歌番組見るから?

さぶろー山さん行くんだ、食べ放題。笑。
ウチは絶対に元が取れないので・・・そもそも話題になりません。
飲み放題なら100%以上元が取れるんですけどね。
【2012/06/24 11:31】
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ram
性別:
女性
趣味:
昼酒 昼寝 晩酌 早寝
自己紹介:
東京都内でダーリンと2人暮らし。
日々のごはんや出来事を気ままに綴ってます。

写真はクリックすると少し大きくなります。
あ、細かいところはあんまり見ないで・・・
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[03/01 アキオ]
[02/28 かぎちゃん]
[02/28 oishippo]
[02/28 ささっち]
[02/25 みっちゃん]
忍者ブログ [PR]